割り切りで会うなら掲示板がオススメ!

- 女の部分を刺激する

女の部分を刺激する

人妻をモノにするために効果的な方法は、人妻の心にある「女」としての感情を揺さぶることです。
これは人妻という存在が、普段は「女」としての側面よりも「母親」としての側面で見られていることが多いためです。
好き合って結婚したところまでは「女」としての部分が満たされているわけですが、年数が経過し子供が産まれたりすると、子供はもちろんのこと、愛し合った筈の夫までが「子供の母親」と見るようになります。
また男性の性格にも依るところは多分にありますが、子供のいない夫婦においても母親の代わりのように見てしまう男性は意外と多いようです。
更に子供に関する付き合いのなかでは「○○ちゃんのお母さん」という名前が無い存在になってしまっています。
このため人妻という存在の多くは、普段からセレブ 逆援助として見られることが無く、その部分での感情の刺激に飢えています。
簡単に言うと女性としてのトキメキを求めているということです。
人妻をモノにするためには、この感情を攻めるのが良い手段だということが理解出来たでしょうか?「女」を刺激せずに「母親」のままの女性を口説いても、罪悪感が先立つために上手くはいきません。
「女」の部分を上手に刺激してこそ人妻攻略の道は拓けるのです。
「毎日忙しくて大変だね」なんて日常的な言葉より、「今日はとても可愛らしくみえるよ」という言葉の方が効果を生むのです。
このことを念頭に人妻攻略を果たして下さい。

関連記事: